宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

過去の私はもう存在してないから

f:id:ayasa2742:20170924224614j:image

 

 

過ちを後悔して、自暴自棄になっても

もう、あの時の私はいない

今の私は

今にしか生きていない

もう

いない私に怒る暇は

在りたい私になるために使う

 

確かに、良くなっているのだから

もう、存在していない時間のことは

考えなくていい

 

望む在り方を、選ぶ

 

いつもニコニコ現金払い

あらゆる面で自由で安心のルンルンの毎日

何もかもが楽しくて幸せな人生

 

毎日寝る前に頭に浮かぶのは

お気に入りの財布を開くと

一万円札がいつも10枚入ってる

小銭は落としやすいから

お札持っていても細かい時はカード使う

母さんにも安心してもらえるようになって

心から穏やかな私

 

にやけちゃうんだよねー

自然と眠るまで瞑想的なことが

楽しくて仕方ない

 

幸せだな、私ってほんと(^^)