宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

何でもいいからありがとう

 

日付指定の荷物が来なかった

必要で今日にしてあったのに

なぜか来ないことが許せない

 

きっと代金払ったのに

どうしてくれるんだよ!と思うからだ

 

今日来て欲しくて腹たって

発送元にも問い合わせメールした

業者にも問い合わせメールした

 

何でこんな思いしなきゃなんねーの!

ってイライラして

無駄な時間使った

 

気になって味わえなかった夕食

 

f:id:ayasa2742:20170925231158j:image

 

ほんと何時間ももったいなかった

 

イライラが消えない

 

嫌なことがあった時は

口先だけでも

ありがとうって連呼してみる

ほんとは全く

そんな気にもならない

 

明日になれば1番に届くような気もする

 

いつものおじさんと話したくないから

今日を指定したのにさ!

明日の午前中におじさんが持ってくる

そんな予感

どのみち、発送元にはまた連絡する

連絡していいよ、追跡番号とかも

知らされないのだから当然だ

 

必要だからここまでムキになって

イラついて、それでいいのだ

 

ありがとうを口にする気にもなれないけど

まぁいいか

 

なんか知らんけどありがとう