宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

説明会2日目

[ ]f:id:ayasa2742:20171004141347j:image

 

今朝は各駅で行ってみた

約50分座っていたが

新宿手前からはやはり混雑する

 

座れて行けることは幸せだ

30分早くなったら座れるのだろうか

 

各駅で座れないなら

急行で比較的余裕のある場所で

立っている方がいいかもと思う

 

目的のビルが駅前なので助かった

 

支社長面接という予定だったが

支社長ではなくて

営業なんたら部長が面接した

 

おまり中身のある面接とは思えないが

形式的なものなのかなと

しかも合否は面接と適性検査の結果で

今日明日に、連絡しますって

 

なにそれ、まだ入社できるか

わからないのかーい

 

面接が済んで書類を書いたら

11時半には帰れてラッキーだった

 

否ならそれでいいし

少しでも嫌だなと思うことあれば

止めることに決めてるから!

 

嫌な思いして行く意味は皆無だ

 

やっていけるかなぁと思うことは

時間の無駄なので考えない

 

行くか行かないか、それだけ