宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今苦しいのにどうしろって言うの!

f:id:ayasa2742:20191015000844j:plain

 

とても困っているから

宇宙の法則にたどり着いて

できることをやっているけど

 

なんか全然、良いようにならない

焦るばかりで

こんな苦しいのに期待しないとか

良い気分になるようにするとか

ムリじゃん!!

私にはできないんだな、無理に良い気分なんか

なれない

どんどん胸糞わるくなるだけじゃん!

 

そうやって長いこと過ぎちゃった

 

もうダメなんだなと思ったら

それでもいいらしいよ

ダメなんだと思ってもいい

それでもこの時は完璧なんだってよ

 

だから

焦ってもいいし期待しちゃう今も

それでいいんだって

 

その自分はそれでいいんだよって

自分に言ってあげて

 

どうして良いようにならないんだろ

って

嫌な気分になってしまうのなら

それは違うってことなんだなと思う

 

自分のやっていることでうまく行かないから

焦ったり「くそっ」って思ったりして

嫌な気分になっちゃうのは

やってることで良い気分になれないから

 

本当はやらないほうがいいことなんだろう

それしか方法がないので仕方なくやるしかない

そういうことなら

それをする隙間時間に

できるのなら叶えた自分を妄想してみる

何を望んでるのか、それを叶えたらどんな気分か

 

それができないなら

可能であれば、違う方法にする

 

やりたいことじゃないから良い気分にならないんだなって

わかってる

 

ちょくちょく

「だって、今が苦しいんだからさ!」って怒りが来て

もうネガティブ祭りになるけど

 

「これも完璧なんだ」

だから、これでいいんだ

って認めてから

良い気分になれることを探す

 

そして

自分の望むことが、また「これが望みだ」と

確認できる

 

「願いは、叶うことが決まってるから願うんです」

 

「目の前の望まないことは映画なので何もする必要なし」

 

「現実は知らん」

 

「状況は問題ではない、私の在り方だけが問題なのだ」

 

「私は何を望むのか、望む在り方を選んでください、定義し直して下さい」

 

もっともっとたくさんの言葉に救われています