宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

神様はいじわるするから良い気分になれない

f:id:ayasa2742:20191015000844j:plain

 

望んでいることなんか

なにひとつ叶いやしない

 

私は自分の収入を得たい

支払いとかでお金のことで憂鬱になりたくない

楽しい毎日を送りたい

 

お金の心配をしなくなったら

どんだけ楽しいんだろう

今の自分はそこが叶えばバラ色の人生だ

 

そう思っていて

なんとか生きているのだが

ひとつもうまく行かない

 

良い気分とかなれない

波動を整えるって何?

それやっていたら

必要なものははるか遠くじゃないか

 

そしてまた不機嫌、不愉快、やつあたり

これでいいんだ

これは完璧なんだって

そう言ってみてもね

明日の支払いにお金が必要なんだけど

入ってこないのよ払えないじゃないの

 

入ってこないに意識向けるから入らないってさ

わかってんのよ

だけど、事実はそうなんだからさ

 

いろんな人の話を読んだり聞いたり

理解しようとしてみるけど

肝心の

迷子になってどうにもこうにもなんない

また同じ、お金が心配のつまらん毎日じゃんか

ってなってるこの状態を

どうすればいいのか教えてよ

 

いじわるばっかり、もう飽きた

それもこれも

自分が創ってるんだって言われちゃあ

もう自分を責めて苦しいだけ

 

良い気分になれません

自分以外のもののせいにしたくもなるじゃんか

 

もう~~いいよ!!!今はこんな私です

 

 

真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う