宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「波動を整える」と唱えるしかなかった

どうにもこうにも

不機嫌

 

この毎日が続いて

人生おわるんか

 

そう思って3日間潰れました

 

これも無駄ではなく

完璧なんだって

そうなんかなぁ

完璧なのかぁ

 

ここまでくるともう投げやり

とんとんって誰かが(何かが)

肩を叩く

 

「まぁまぁ、落ち着いてからでいいからさ

この状態は完璧らしいよ宇宙的には」

 

「そおなんだぁ、宇宙ってどれだけ大きいんだろね」

 

「そりゃ宇宙だもんね、完璧しかありえないってさ」

 

「へえ~、イライラしても不機嫌極まりなくても?」

 

「そおなんだってさ、完璧なんだってことなら

今どうしたい?」

 

「ふむ、この不機嫌極まりない自分をどうにかしたい」

 

「なら、そうしよう、すぐにご機嫌になれないとしても

それも完璧なんだとします」

 

「じゃあ、気持ちが落ち着いてくるまで寝る」

 

「それ、完璧だからね」

 

眠るために、なんか聞き流せる動画やらTVを探す

昼寝でも夜でも、とにかく寝よう

 

自分の好きな番組、その時は

サンドウィッチマンの動画を流して

ずっとそれ聴くことに意識を向けて

たまに吹き出しながらいつの間にか眠った

 

目が覚めて、またすぐに「どうしよう」って感情が

登場するけど

「そっか、これも完璧だから、そこじゃなくて

ご機嫌になれそうなこと探そう」

 

どうにもできない目の前のことは

完璧だからもう手入れは要らないので

どうでもいいことなんでもう知らん

 

そっちじゃなくて

今、わたし、機嫌よくなりたいからさ

何をしようか?

そうだな、なんか美味しいもの食べよう

 

そんな1日でした

 

「波動を整える」と繰り返し唱えていました

 

 

 #エイブラハム