宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

良い気分になりたいけどなれないんですよ

f:id:ayasa2742:20200202222812j:plain

 

お金の心配がなくなったら

どんなに毎日楽しいだろう

こんなに幸せな人生はないだろうな

 

稼ぐことをしなくていいなら

今のこの内職はやってないよな

だってつまんないし辛い、楽しめない時間が

多すぎる

 

お金がじゃんじゃん入ってくることが

わかっているのなら

もっと楽しんで作業できるだろうな

 

だけど

 

そうじゃないんだもん

入ってくるどころか

効率も悪くてつまらない

だけどこれしか少しずつでも確実にお金になること

ないんだもん

 

「良い気分になってください」って頭では

よ~~~くわかります

こうなれば楽しい~って気分もわかります

 

それでも焦りが強くて

ほんの少しの時間だけ「楽しい気分」でいれても

すぐに

お金を稼ぐために、またこの作業か~と思ってしまう

 

「良い気分になる」そのために

この作業をしなくて済めばいいんですよ

これを楽しめるようになればいいんですよ

 

本当はやめたいなと思っていても

どうしても止めることできない

「良い気分」になれない

 

この繰り返しで何年も過ぎてきている気がする

 

必要なんですよ

お金を支払う日が過ぎてるんですよ

その焦りでいっぱいで「良い気分」が

遠くなるんですよ

 

そういう時

もう投げやりになるしかないんですよ

 

つまらんと思ってしまう作業を

楽しめるようになるには

どうすりゃ委員会

 

そんなこんなでもう開き直り

どうにでもなれ

やれることはやった

あとから苦しくなろうともうどうでもいい

一時しのぎだろうと何だろうと

もうめんどくさいから

つまらんでも辛くても苦しくなっても

良い気分じゃなくても

もういいや

 

ふて寝だ

 

そのあとのことはその時考えよう

八方ふさがり

矢でも鉄砲でも持ってこい

何が来ても怖くないわ

 

そんな時はどうすりゃ委員会、おしえて

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!