宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

くたびれ引き寄せジプシーです

f:id:ayasa2742:20200224002216p:plain

 

今日も良い日になりました

買い物の往復に

単語をぶつぶつつぶやきながら歩きます

動画など参考にしているものには

1000回言えとありますが

だんだん言ってることがネガティブになるので

しかもくたびれるので

1000回もつぶやきません😂

 

感情の道だとエイブラハムの言葉に

元気をもらい

今日は好きなスポーツの試合を観ながら

奇跡が起きたことを喜んでいたら

勝つことはできなかったけれど

内容のいいものを観れました

なんだ~奇跡の逆転勝利で大盛り上がりのはず

だったのに~

そんなふうに思って

やっぱりできないのかな~

私にはむりかな~

それでも私はついてるんだよなぁと

元気がなくなりながら

「もう、いいや、くたびれたから、どうでもいい」

そう思いました😢

 

だけど最終的にあと一歩

逆転できそうなシーンは思い描いたそのもの

だったことを思い出しました✌

 

やっぱり、無理ではなかった

思い描いたシーンと同じものが見えたんだ👍

 

くたびれたなとよく思うけど

ゆっくりやっていこう

あきらめそうになっても、これでいいんだと

認めることが大事🤩

この自分を認めることが大事👏

 

引き寄せできない自分がダメだなんて

どうして決める必要あるんだろ

ダメなんてことは何もないでしょ

 

ゆっくり

また楽しくシナリオ描きましょう💕

 

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

  • 作者:平井ナナエ
  • 出版社/メーカー: パレード
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

しあわせがずっと続く「ゴキゲン」手帳 2020

しあわせがずっと続く「ゴキゲン」手帳 2020