宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

必要なものは必要なタイミングですか?

 

お金が必要です

できるだけ早く

遅れてる支払いを完了できるのに

必要なお金を求めています

 

今すでにあるとは思えないから

豊かな気分になることが

うまくできていないから

 

いつもギリギリ

毎日変わらず、ギリギリ

そうやってもう1年以上過ぎます

 

なんとかなっているから

ここで、満足していないつもりですが

満足しているから

これ以上にはならないのでしょうか

 

頭ではよくわかっている

宇宙系のことものすごく学びまくっていて

頭でっかちすぎて身動きとれなくなりました

 

いっきにすべてを解決したい

今はもうちまちまメソッドを積み重ねる気力もなく

くたびれてくたびれて

もうどうでもいい状態が1か月続いています

 

本気で消えた方が楽だと思います

良い気分になろうと思っても

続きません

正直、面倒

 

どうしてこんな人生になってしまったんだろう

考えても無意味なんで

もう存在していたくない

 

もっと楽しく生きたい