宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

こんな毎日はバラ色ですね

 

お金に関して

すべてが解決したというか

すでにお金のことで問題がない

そんな状態は

 

お金を稼ぐために

何かしなくてはと思って

探すことも必要なく

なにひとつ気にせず

好きなように過ごしている

 

「何をしようかな」と思いながら

ぼけっと過ごし、なんにもしない時間が過ぎる

 

特別、趣味もなく

やりたいと思うことは

押入れの片づけとか

食器の整理とか

お金を稼ぐことと無関係なことばかりを

やりたいと思えばやる

やらなくてもいいし、やってもいいし

嫌なことは何もしなくていいし

 

食べたいと思うお弁当を

買いに行けるし

カフェのランチも好きな時に行ける

 

お金の心配が何もなければ

 

なんて素晴らしい人生なんだろう

何年も欲しいと思っていたバッグや靴

買えるなら買いに行けばいい

 

なんて、幸せな毎日なんだろう

 

バラ色の人生ってこのことだ

 

確かに「良い気分」だが

この感覚は、「仮」でしかなくて

どうしても

 

こんなでいいなら天国だな

だけどこの良い気分をずっと続けて

毎日、朝から何もしないばかりで

好きなように

お金に関しての何かをすることを

やりたくないならやらずに過ごしてる

このことに

抵抗が出てきてしまう

 

だって

このままいても

必要なお金はまったく入りませんから

 

そう思ってしまうので

そこでストップ

「良い気分」は、「仮」のままで

もうこれ以上は進まない

そして「良い気分」は消える

 

何もしないでいられれば本当に

「良い気分」でいられます

本気で、もうお金の心配がないんだと思えるなら

どんなに幸せだろう

 

これでいいのかな

このまま過ぎていけば

支払うためのお金が入る気もしない

そしたらまた同じ繰り返しになるのかな

 

それならそれでいいかな

 

実際、また支払い滞納になるのかな

そこを考えてしまうから

繰り返すのか

 

心底、バラ色の人生になりたい

 

 

宇宙におまかせノート 書くだけで勝手にかなう!

宇宙におまかせノート 書くだけで勝手にかなう!