宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

宇宙元旦のお話でウキウキになった

f:id:ayasa2742:20200320005941j:plain

 

全く知らなかったけど

ギリギリ「宇宙元旦」に間に合いました

 

カードリーディングの動画を観て

ポジティブでうきうきになれました

 

「出来事自体に意味はない」

だから意味をつけるのは自分

 

どんどん辛くなる内職の作業

楽しくできていた時期があった

面白いように稼げる時があった

それも今はただ辛いだけなのに

意固地になって続けてきた

成果もないのに時間だけ費やしてきた

 

やめるべきなんだとわかっていたけど

やめてしまうことが不安で

微々たる収入がある「かも」しれないと続けた

 

やめるべきなんだというよりも

「もうやめてもいいんだよ、大丈夫だよ

もう自分に嫌な思いさせなくても、大丈夫なんだよ」

 

こんなこと続けなくても、もういいんだよ

大丈夫なんだよ、だから、やめたくなる出来事だけが

続いたんだよ

 

これをやめたら、収入源がなくなる、という思い込み

不安になるから

なんにも楽しめないから、良い気分になれないから

どうにもこうにも、ぐちゃぐちゃ悪循環

 

そうだったけど

もう、いいんだ

この今の自分で、いいんだよ

辛い思いしても稼げないから辞めたいと思う自分は

 

全然、ダメじゃないんだよ

それでいいんだ

 

辛いから辞めてしまっていいじゃん

辞めたら、そのあとどうなるのか

唯一の収入源なんだと思っていた作業を辞めたら

それからどうなるんだろう

それは今は、知らないや

 

辞めちゃう自分は、それでいいじゃないか

それの何がいけないんだ?

何を根拠にダメなんだ?

 

そんな自分は、これでいいじゃん、もういいじゃん、これで!

だめかどうかは、自分が決めるんだ

だから

ダメじゃないんだ、いいのだ!!

 

宇宙元旦に再決断しよう!

望む在り方を選びます!

 

どんどん良くなります(^^♪

 

今日も良い日でした、ありがとう💛

 

幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則