宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

苦しくて上がれないから投げやりの詩

 

どうにもならない

焦りだけの日々

 

どうして自分だけという

いじけた感情に負け続けてる

 

早く解決したいのに

 

楽しいという感情よりも

重くて重くて上がれない

 

明日の期限のものは

用意されませんでした

 

もう何もできない

する気もない

どうにでもしてくれ

陽気になんか

良い気分なんかなれるわけないだろ

 

そのうえ

現状は自分の思考が原因

とか

自分が原因とか

自分が創ってることが叶っているから

その現状がある

だから楽しくなりたいなら

楽になりたいなら

楽しい気分になってください

 

って

明日も明後日も期限なわけよ

 

もう頭下げて嫌味言われて

嫌な顔されてとか

それがいやで過ぎてきただけのこと

そう

全部

自分が原因

自分が蒔いたタネね

 

それで目の前に苦しいものが映写されて

解決にもなんにもならないで

苦しむしかできなくて

 

煮るなり焼くなりどうにでもしろ状態

この感情だから

永遠にこれでいいよ

私はこれ以上なにもならん

 

嫌な気分でいるから

ずっと嫌な気分で人生おわろうじゃないか

 

はい、ありがとう

 

元気なだけの私に感謝

 

「このまま人生終わっちゃうの?」と諦めかけた時に向き合う本。

人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問