宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

自分ごめんね、状況は問題ではない。

 

お金は稼げませんでした

自分を追い詰めて

苦しめて、責めて、1日中いやな気分

気分になれやしない

もうどん底、何かやろうとしても

どうにかしようと

映写してるだけのスクリーンを叩いても

殴っても、自分の手と心が傷むだけだった

 

それでも何とかしたくて

ずっと嫌な気分にさせてしまった

そんな自分でもういいや

これでも満点だから

これ以上を求めなくてもいいや

この不機嫌な怒鳴りまくりの暴言はきまくりの

この自分

うまくいかなくていいことないなと思う

この自分

満点なんだ

この自分でいいんだよ

 

これからどうなるかはもう

どうでもいい

 

どうにもできないから

できることも皆無だから

 

明日は

今日いやな思いさせたから

悲しませたから

どんなふうに過ごそうかね

自分のご機嫌とろう

 

ないものはない

だから

ないものは払えない

 

この私、100点満点だから

これでいいのだ

 

今日も元気でありがとう

頑張ってきたね、いつもひとりで

ずっと偉かったね

ありがとう

 

お手上げ

苦しくて

早く楽にしてあげたい

ごめんね

 

状況は問題ではない

私の在り方だけが問題なのだ

望む在り方を選んでください

定義しなおしてください

バシャール

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!

未来は、えらべる! (VOICE新書)

 

#これで満点