宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

いったいどこからやってくるんですかね

自分の収入を得たいのです

 

いろんなこと思い描いてます

あれで、これで、月に10万円からでも

自分の収入を稼げればいいなぁ

そのうち毎日お金が入るようになっちゃって

自分の持ってるものの対価で

楽しい毎日を送るんだ~~~と描いてはいるのですが

なんだか

ぼんやりとなって

100万長者になりたいなと思っていたり

でも

ほんとにそれで稼げるのかなぁ

これまで嫌だなと思っていたことをやるなら

それを「良い気分」でできるのだろうか

そんなふうに思うようになって

 

気づいたら

な~~~~~~んにもしないまま2カ月過ぎてる

毎日、別に何もない

好きなことしてるだけ

具体的に何かやってるわけではなくて

「良い気分」を意識してるわけでもなくて

淡々と

嫌な思いをしないように気をつけてるだけ

だから自分の収入を得た!と思うようなことは皆無で

だんだんと

いったいどこから入るのかしら?

このままでいやだなと思うことはしないままで

やりたいことだけだとすると

毎日、動画観てるだけなんですけど!!!

 

2カ月過ぎてるんですけど

何かしたほうがいいのかなと思っても

やりたいことなくて

無な感じになってちょっと気になってる

 

「良い気分でいること以上に大切なことはない」

という言葉を意識していると

何にもしない日々が過ぎたんですけど

いろいろ思いめぐらせニヤニヤしてることも

あるけど

最近

ん?これってどうなんだろ?って思うようになりました

 

ここで、自分が何もしないでいることに

「これでいいのかな」と思っても

「良い気分」を選ぶことを止めないでいること

それが一番の近道なのか?

 

疑問に思うことが多々ある

 

疑問に思おうが気になろうが

他に何もないのなら

「良い気分」を選び続けるしかないのか

 

どこからどう自分の収入がやってくるのか

さっぱり皆目見当つかん状態だとしても

そこはスルーで

「良い気分」を選んでいこう

 

やりたいこと、たくさんあるんだから

それが収入になるとは思えないんだけど

そこんとこはどうでもいいんだと

バシャールも言っていた

 

本当に、手ごたえあることじゃないと

不安になるけど

もうこれしかないんだ

 

何もしない何もなかった2か月を後悔しないでも

いいか

だってもう過ぎちゃったし~~

 

未来の自分

100万長者の自分が

あそこで

手を振ってるんだよね

 

満面の笑みでこっち見て手を振ってるんだよね

 

「良い気分」「心地いい」「嬉しい」「ニヤニヤ」

これを毎日

時間を増やしていこうと決めた

 

過程は考えなくていい

結果だけ

目的地だけ決めて

そこに着いた時の自分を感じる

 

そう思えたなら

もうその自分は存在しているってこと

 

100万長者の私はすでに存在してるんだ!

億万長者より身近でしょ

なんかしらん

来月の合計収入は100万円なんだ

 

さてと

明日は何して過ごそうかな~

 

本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!