宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

彼女は引き寄せた「ちゅらさん」

2007年に観ていた「ちゅらさん

 

エリはフミヤくんを

引き寄せた

 

小学生の時から

フミヤくんと結婚することを

疑うことなく

そうなることが決まっているから

 

長いこと会わなくても

話さなくても

それは決まっていることだった

信じて疑わない

信念

 

ものすごいエネルギー

 

いつもいつも

フミヤ君にもらったキラキラの

スーパーボールを眺めて

エネルギーを発していたね

 

ずっと会えないし連絡先も知らないし

それなのに

エリは

「大人になったらフミヤ君と結婚するエリ」だった

 

ちゅらさん」はドラマだけど

引き寄せってこういうことだ

 

大好きな人からもらったものを

眺めていると

顔がにやけて嬉しくて

波動が上がる

 

大人になったら結婚するというオーダーしたから

そのオーダーは届くのが当然で

疑わない

 

なんてすばらしいんだ

 

ちゅらさん」のエリを見てて

ドラマなんだけど

 

これだ!

 

と、鳥肌が立ちました

 

連続テレビ小説 ちゅらさん 完全版 DVD-BOX 全13枚【NHKスクエア限定商品】

ちゅらさん3 DVD-BOX

 

妄想は現実になる