宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

毎日なにもしたくない

朝にリストを書く

今日 やること

やることと言うかやっとこうかななこと

やったほうがいいこと

 

そのほとんどをやることなく

また動画ばかり見続けてる

 

本当は遅れた支払いのために

何かしたほうがいいんじゃないの

本当はこんなぼけっとしてちゃ

ダメなんじゃないの

 

そう思いながら

全然 焦ってなくて

「あぁ、お金たりないな」とぼんやり

思ってるだけ

そんなでどうするの

もういいや

どうでもいいや

 

そして

動画を観続ける、その理由は

 

何も思わなくていい

動かなくていい

そうしてることがすごく楽

 

お金の心配なんかなければ

こうやって好きなように

何も気にせず動画観てるんだろう

なんて幸せな日々なんだろう

 

それを望んでいるから

そうしてることが楽だから

また

動画を観続ける

 

さあ どうなるの?

お金 どうするの?

その時がきたら教えてください

 

楽しく生きれないなら

消しちゃってください

 

嫌なこと、全部やめても生きられる

何がしたいかわからないあなたへ