宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今どうしたいのかを選ぶと

やらなくては

こうしなくては

ねばならない

できないのがダメ

どうにかしなきゃいけない

 

そう焦っていて

ずっと嫌な気分で過ごしてきた

長い間

 

宇宙のこと

たくさん読んだ

観た 聞いた

 

「明日、多額の借金の期日だとしても

今 それがすべて解決した自分になって

そのあとのことを妄想してください」

 

潜在意識のことを学んだ時に

ブログを読み漁って

頭ではわかっていたけど

期日あしたなのにむりじゃん

と焦るばかりだった

 

宇宙におまかせ

私は宇宙

 

見えている望まないものは

スクリーンに流れてるだけの映画だから

そのスクリーンに向かって

もがいてじたばたしても

切り裂いてもその映像は

ただ流れていくだけで

自分でその場所からスクリーンの映画の

内容を変えることって不可能なんだ

 

それはよくわかった

だけど

映画にのめりこむ癖が

消えない

 

その都度

このいや~な感じは映画だから

よそ見してても流れていくだけ

抵抗するだけ労力の無駄

そう思い出して

 

今 私は どうしたいのか

 

それを選ぶ

嫌な気分を少しでも逸らしたい

つまらん思いを消して

楽しい自分になるように

 

好きなものを見る

聞く

好きなことする

 

そうするとたいがい

なんにもしたくない

眠いから寝たい

 

そんな日々が過ぎていくだけ

 

はい

支払いのことなんか

深刻に考えもしない

どうするんでしょうねほんと

 

私は宇宙

宇宙は私

私はあなた

あなたは私

 

与えたものが受け取るもの

 

眠くて寝てばかりの私が受け取るものって

なんだろ

寝てることに罪悪感を一切持たなければ

何の問題もないと思っていれば

 

何の問題もないということを

受け取る

 

私は学ぶことができて

本当によかった

 

ありがとう

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え

あほスイッチ!――ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる