宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

なんか知らんけど「すべて良し!!」

最近 本当に

焦ることがいやで

それは面倒というかくたびれるから

 

もう5年くらい学んでいると思われる

潜在意識

引き寄せ

宇宙の法則

バシャール

エイバラハム

 

その答えは「良い気分」にまとまる

そうなんだ

なんだぁかんだぁもがいても

結局 どうすることもできない時

何もしなくてよくて

何かしたくてももし「良い気分」から

遠いのならば

それをやめるしかない

 

にっちもさっちもいかないから

面倒くさいから

 

なんか知らんけど すべて良し

 

良しだからこうなんだよ

だから動けなくても良しなんだよ

それでいいじゃんか

 

ってここ最近 開き直りのような

自然と

もういっかという感覚

 

見たくないものを見えていても

そのおかげで

本当に自分が望むことが明確になり

そこから

見たいものへの妄想タイム

数分でもいい

その少しの間の気分は「良い」なんだから

 

なんか知らんけど 「すべて良し」

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

あほスイッチ!――ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる