宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

望まないものが見えたら

f:id:ayasa2742:20210125010044p:plain

 

望まないものが見えて嫌な感じ~

 

嫌な感じなのはなんで?

望まないことだったから見たくないからだよ

 

そしたら何を見たいのかな?

そりゃ

望んでることに決まってるじゃん

 

それが見えたらどう思うのかな?

それを見れたら嬉しいよね

 

嬉しいだけかな

楽しいよね

 

楽しいの他は?

気分いいよね

 

だよね

だよね

 

見えてる現実があっても

それに対して嫌な気分になってしまうけど

そんな時は

嫌な気分になっちゃうのは

見たいものじゃなかったからだ

見えてるけど

それはそれで流しておけばいいんだ

 

気分が良くなくても

文句言ってもいいんだ

 

少しずつ

 

そしたら私は今どうしたいのかな

見たいもの見ていたい

それを見れたら嬉しい楽しい

 

なんだよこのやろ~って思っていい

その自分はそれでいい

 

だって

見たいものはこっちなんだから!!

って

思っていい

 

見たくない見えてるものは

どうでもいい

現実はどうでもいい

 

なんにもなくても起きてなくても

こうだったら嬉しいじゃんって

創ってしまえばいいじゃん

 

何が見えていても

嬉しい自分になる

 

それが望むことと無関係でいい

 

何が嬉しいかな

何が楽しいかな

 

好きなフルーツ食べるとか

好きな芸人さんの動画とか

 

良くない気分をすぱって切り替えるのは

できなくてもいいんじゃないかな

 

「くそ」とか思いながら

好きなスイーツや食べ物を食べても

いいんじゃないのかな

 

そこに流れてる映像なんか

勝手に流れてるだけなんだから

見たいものがどんなのかっていつでも

確認しとけばいい

 

良い気分になれないなら

無理にならずに

くそくそくそって悔しがっててもいいと思うよ

 

今は嫌な気分で過ごしたいんだ!

私は今そうしたいんだ!

それでいいんじゃないかな

 

望むものを思い浮かべて

ニヤニヤしたい時が来たら

すればいいし

 

そういうふうにしたいとき

それをすればいいんだよね

 

嫌な気分でイライラする自分は

何も悪いことはないんだ

どんな自分もOKなんだ

 

何の問題もない

 

笑おうと怒ろうと叫ぼうと

嘆こうと

何の問題もない

 

自分のこと責めない

 

どうしたいのか

 

はい

私は

見たくないものを見て

悔しかったです

望むものが見たいのは

嬉しい気分になりたかったからです

今どうしたいのか

 

嬉しい気分になれることをしたい

楽しい気分になることをしたい

 

望まないものを見ても

それをどうにかする必要はなくて

それとは関係ないことで

 

嬉しい楽しい気分になることを

すればいい

 

そうなんだって