宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

現実は無視しちゃってるよ~

f:id:ayasa2742:20210125010044p:plain

 

何が見えていようと

それが望むものと違っていても

もうどうでもいい

 

そこに見えてるものを

どうにかしようとしなくていい

悔しくてもなんでも

 

「ふんっ くそや」と捨て台詞でも言って

 

私が観るのは こっちなんだよ~んって

頭の中で観たいもの妄想しとくよ

まったく違うものがそこに見えても

べつにそれでいい

スルー

無視

気にしないで一休み

 

妄想なら楽しいよ

 

ん?見えてるのなにそれ

現実って勝手に流れてくれていいよ~

どうぞ~

私は好きなもの思い描いて

楽しくするね~

 

「楽しい気分」になれることがいい!!

 

妄想が難しい時は

もう望みと関係なくても

楽しくなれることすればいい

笑いたいなら笑えること

ほっとしたいならほっとすること

それが

望みと関係なくて全然OK

 

現実はしらん

 

潜在意識を学びだして

今の状況が関係ないってことを知って

「そうなんだ!!!!!!!」って

理屈は抜きで

「関係ないんだよ」ってところに

すごく気持ちが楽になった

これなんだなって

 

この現実が苦しいの~~って

浸ってたけど

「現実は無視だよ」って知って

すぐには抜け出せなかったけど

無理に何かしなくていい

自分は今この状況で苦しいんだわ~って

苦しいよねって自分に寄り添っていいんだ

 

自分ではどうにもできなくて

苦しくて悲しくてどうにかなりそう

どうすればいいの

って思いで

 

「潜在意識」に出会えた

 

「引き寄せ」に

「バシャール」に

マーフィーの法則」に

 

本当なのかどうか疑うよりも

もうこれしかなかった

これで少しでも楽になるならと

サイトを読み漁った

 

これしかなかったから

信じた

 

そして

元気になったんだ~~~~

ありがとうって言葉の重み

痛感した

 

言霊の力 エネルギー 波動 周波数

 

知ることできたことに感謝してます

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

9日間 書き込み式 妄想→現実化 notebook