宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

塩呪いで心を落ち着かせる


ヤバいから試してみて。願いが叶い過ぎて怖いです。笑

 

今日も「塩まじない」の力を借りて

心を落ち着かせて過ごせました

 

気が済むまで

何枚も書く

何個も書く

 

要望ではなくて

 

これがいやだ!

こうだからつまらん!

楽しく過ごせない!!

 

そんなふうに

文句ぶつけるように

それが薄くなっていくのであれば

少しでも

軽くなるのであれば

 

そういう思いで

書いて 今日は燃やせなかったので

トイレットペーパーに

頑張って赤いペンで書いて

塩を文字の上にひとつまみして

折ってそのままトイレに流した

流れていくのを見送って

 

これでよし

あとはもう どうとでもなればいい

 

絶対にまじない効け~という

そういうのは考えず

 

「よし、まじないはやった!」と

これでいいのだ!と言い聞かせて

過ごした

 

またしても半分のことは

消えた

少しは楽しく過ごせた

嫌な気分が半減した

 

ありがとう!

 

むきになって断言法するのも

祈るのも

自分の心が少しでも楽になるなら

なんでもいい

 

決まりはないんだから

 

良い言葉を投げれば

嫌いな人も消えるっていう動画をみたけど

 

それやってみたけど

いやだと思ってるやつの顔に

向かって

「感謝してます」とか

「心から幸せになりますように」とか

心の中で言ってみても

ものすごく胸糞悪くてやってらんなかったからさ

 

攻撃的なことをするほうが

今の自分には向いてるし

楽になれるんだなということがわかったから

それでいいんだ

 

良い言霊を投げれなくても

いいんだよって自分に言ってあげたよ

 

今日もありがとうございました