宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

222だし気づいたから何かしとこうかな

ゾロ目を見ると

ラッキーってなる自分

そういう自分が好きです

 

222なんで

それに気づいたら

 

おお!ラッキー!

良いことあるよ~

お願い事を宇宙に今一度

投げちゃおうっと!

天使さん 宇宙さん

私はこういうの見るのが楽しいよ!

こんなふうに笑顔で言葉をかけることが

できるのが嬉しいよ!

 

自分の望む世界のシナリオはこうです!

って

書いてみたり

にやけてみたり

 

いつやってもいいことだし

222だ!ふふふっ

って思ってまた妄想してもいいじゃん

 

気分いいじゃん

それがいいじゃん

 

222が過ぎて気づいたとしても

やらなかったとしてもそれ全然OK

やらなくてもいい

あぁきのう222だったんだ

よかったよかった

 

それでいいじゃん

 

妄想して楽しくするのはいつも

どこでも何度でもいいじゃん!

 

けっこう

よく見るよね

そこに意識が向くから

 

あ、2時2分

あ、444円

あ、1333

 

リズムがいいのがいいと思う

 

1221とか1212とかの

並びの感じ

 

そういうのがなくてもいい

 

好きな数字がひとつあるならそれもいい

 

全部 良し でいいじゃん!

 

軽く

ふわふわ

ちっさいこともおっきいことも

気にしない

 

気にしてすぐにどうにかできるわけないなら

気にしなくていい今

 

全部 自分勝手に都合よく

ラッキーハッピーいいね~ にしちゃえば

いいじゃん!

 

現状がどうでも

別に

それがどうしたってバシャールの言葉

 

いまちょっとぼんやり

頭痛がしてる

よくあるこの気圧とか気温とか

肩こりとかで

鈍く頭痛になる感じ

 

そうなんよ

ちょっと頭痛よ~

まぁそれでいいか

大好きなノーシンピュアもあるし

 

だけど気分はいいんだなぁ

私って得な人よね~

ノー天気

だって今日は222だし

外はあったかいし

 

頭痛を気にしてない自分も

けっこう好きです

 

これでいいのだ!!

 

数字のメソッド ―スターゲートの解説― 【増補改訂版】