宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

一見、嫌だなぁと思うことがあったら

一見なんだよ

いやだなぁと思うようなこと

見えた

それだけなんだ

それで 嫌な気分になって

悔しい悲しい辛い

あげくに恨み節

もう自分のことは棚に上げ放題

 

恨めばいいんだよ

私は今いやなきぶん

悔しくてくそな気分

その自分はそれでいいじゃんか

 

気が済むことがあるならする

 

呪いでもなんでも

気が済むことする

 

だって

むかつくんだもん

 

これはたんなる映像なんだけどね

どうすることもできないんだから

恨み節だって出てくるのもどうすることも

しなくてよくない?

 

恨むのは

望んでないからでしょう

 

私はね

こんないやな気分になりたくないのよ

こんなことあって嫌な思いしたんだけど?

聴いてる?(誰にというか宇宙にというか潜在意識というかそんな感じ)

 

聞こえております (ってその宇宙的なものの答えは肯定する)

 

だからね!私はね

これこれこんなふうに楽しい気分で過ごす

こうなってああなって良い気分になる現実を

運んできてもらえる?

え?

 

かしこまりました

 

そうやってオーダーしなおしてやりました

 

恨み節からの

自分が望むもの再オーダー

 

オーダーしたものが届いた時の

自分と周りの人の笑顔や良い気分

 

だんだんと

恨む時間よりも

良いこと考える時間の方が多くなる

 

恨んだりする気持ちは

それでいいんだ否定しない

自然のことなんだから

全然いいんだ

 

再びオーダーして

少しずつでもそっち側の

良い気分になる時間を増やせばいいんだ

 

気づけて良かった

また再オーダーできたよ

ありがとう

一見 いやだなと思うこと だよ

 

9日間 書き込み式 妄想→現実化 notebook