宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

何もしてません引き寄せにくたびれて

何かしなきゃとか

しないとやばいとか

何もしてないからもう無理だとか

 

そういうこと考えることに

いっさい

頭がまわりません

 

くたびれるので

いっさい

なにもできてません

 

この「できてない」という

言い方にも違和感しかない

 

できてないから

だからどうした?

ってなってしまってる

 

楽しいことなんか見つける気にもならない

笑おうとかも思ってない

 

ただ

過ごしてるだけです

 

お金を引き寄せたくて

波動を整えるやら

良い気分になるやら

 

望むことを妄想やら

 

全部が もう 面倒なんで

頭からっぽが 今いちばん楽なんです

 

たまに

動画配信の M-1 観て空っぽな頭で

ただ笑ってる

好きな動画みて 笑うくらい

あとはなにもしてません

考えたくないというのが正直なところです

 

面倒なんです

 

お金引き寄せるために

何かをすることが 面倒なんです

 

お金が必要なんです

支払いに足りないので必要なんです

 

だけど

何もしたくないんです

 

一番 楽なのは ただ ただ 動画見るとか

その時に

やりたいと思うことだけをする

 

良い気分になろうとか考えることも

もう面倒なんです

 

妄想することも 面倒なんです

それしようとすると

良い気分から遠ざかるので

やらないんです

 

これで委員会

だからどうした

逆におもしろい

困ったことは起きない

 

そう

今は 何も起きていない

この瞬間が続いているのが今です

 

何も起きてないんです

お金が必要だけど

今 何も起きてないんです

 

この瞬間の繰り返し

 

だからこれから

どうしたいかだけを意識すると

 

観たい動画を流して

ただただ 眺める 無で

何も考えないで

 

これで ほんとに 委員会

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!