宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今日なにしたか

 

なるべく

やりたくないことはやらないでいる

どうしても

やるしかないなら

「面倒だな、ちぇっ」と言っていいんだと

自分にそれを許可した

ちぇっ

とか思う自分を責めない

 

そしてやりたくないけど

やってる自分がいた それだけ

 

他にはこれと言って

何をしたとかは なし

 

ああ、そういえば

子供のことで

嬉しい妄想をすることができて

なんだか嬉しかったよ

子供の嬉しそうな満面の笑顔

「よかったね」という私に

「ありがとう!」と言う子ども

 

そんな光景を思っていたら

「嬉しいな」という気持ちになったのが

嬉しかったよ

 

それと

ふとしたときの口癖

「なぁんか 面白いことないかねえぇ」って

言ったあとに

「べつに なくてもいっか」と

付け足して言ってみたら

なんか

おかしかった自分が

少し楽になった

これは

アライメントというものでしょうか?

わからないけど ま いいや

 

そんな1日でした

 

引き寄せって

今は何も困ってないから今は

いいか

 

めんどうだな

気をもむというか

心配するとか不安に思うことが

 

面倒なんですけど~

 

ないものは ない

 

今は!ね

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え