宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

考えることをやめたい

もともと

100万長者になりたいのは

支払いに追われる日々がいやだから

それを解決して

好きなものほしいものを

躊躇せずに買ったり

とにかく お金の心配のない

人生になりたい

支払いに嫌な気分になりたくない

 

もともとそこから

引き寄せ

潜在意識

たくさんの学びをして5年くらい過ぎたのです

 

マイナスからでは引き寄せられない

とか

お金が目的ではだめだ

とか

そんなものを読むたびに

 

それを手に入れたときの

そのときの感情だよ

でも

もともとは

支払いの心配をなくしたいがために

始まってるんだから

 

お金のためじゃんか

マイナスだからじゃんか

 

ないものはないのに

100万円あるという自分になれって

理屈はわかるけど

 

支払いの期日が迫るたびに

んなもん!

ないもんはないんだよ

 

100万円ある自分なら

どんな気分かって

そこのところは

感じるの無理なの

やっぱり

修行が足りないのね

 

マイナスだから

お金が必要なんだから

そこから始めて何がいけないの?

 

いけなくないよね

 

いっこうに違う気分だけど

今度の支払いのお金はもうないなと

思いながら

 

まったく気持ちこもってないけど

「100万円あるから大丈夫」って言っても

 

不機嫌なのよ

 

足りないもんは 足りないのよ

 

どうすんの

どうしたいのかって

もう

考えることすら 放棄

 

どうにもできん

どうでもいい

どうせ

どうせ

どうせ

 

自分の感情がコロコロ変わっていく

 

つかれた