宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

お金が必要なんですよ

これから支払うための

お金が必要なんです

足りないんです

 

入ってこないんです

 

ずっとこんなんなんです

何年間も同じ波が来るんです

 

いつもいつも

ほしいものを買うときに

金額で選んでいるんですよ

安いほうを

言い訳つけて選ぶんですよ

ずっといつも

そうやってきたから

いつもいつまでも

満たされてないんですよ

 

だからまた

お金が足りない周期が来てるんすよ

贅沢してきたわけじゃないんですよ

もともと

お金は余裕がないんですよ

 

金額で選ぶしか ないから

 

もう10年近く同じなんすよ

 

いまこの件に関して

一番集中してるもんで

これまで

楽しい気分で過ごしていた時間も

あったのに

 

そんなものすっとんでいって

 

あ~~~~~あ

お金が払えないんだわ

あ~~~~~あ

 

楽しい気分になっても

すぐに

この あ~~~~~~あ

の繰り返し

 

そいなると

楽しくやてきたことも

もう面倒になってきて

だって つまんないんだもん

 

お金も入ってこなのに

こんなことやっても楽しくないんだ

 

お金ありきの思考なんだよ!!

 

支払いの心配をなくしたいだけなんだよ

楽しく

心から

楽しく 軽く

金額じゃなくて 買うものを選びたいんだよ

 

波動は 整わない

 

むり!

 

って言ってしまうんだけど

なんか知らんけど

 

良かった良かった

 

文句言えるって しあわせ

 

まだ生きる意志もある

支払いのこと気にしてやけくそになるけど

やけくそになれる元気もあるな

 

こんなときって

上手くいってる人 うまくいった人の言葉

聴いてらんないんだよね

 

その自分 これでいいんだ

楽になれるなら

聴かなきゃいい

 

なんでもいいから 楽になること

 

そうやって

すこしずつ 何年もこんなんです

 

お金を得るために何もしないって

気になってしまってしょうがないけど

お金を目の前にぶらさげて

常に そこだけ追いかけてるんだね

ぜったいに

つかめないじゃん

馬の鼻に人参ぶらさげてるんだから

 

どうすりゃ委員会

どうしたいんかい

 

楽になりたい

 

お金のこと考えないで楽しく生きたい

 

お金のために嫌な気分になりたくない!

 

無理に何もしていません

他に術がないから

波動を整えることを意識してるはず

なんだが

 

ぐちゃぐちゃです

 

はぁ

 

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法