宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

なんとなく過ぎています

現実だいすきなくせ

「いよいよ すっからかんが近づいてきた」

って

言ってしまうんですよ

 

なんとなく

何も残っていない時間が

過ぎるだけ

 

すっからかんが近づいてきたって

思ってるからそうなるって

強迫観念ばりっばり

 

そう思うんだからしょうがない

でも少しだけね

 

いよいよすっからかんだわ~って

言ってしまってから

いやいや待てよ

 

すっからかんになる予想だけども

予想なわけで

 

いやいや まだ わからんかもよ

 

わからんよ

まだ

何も起きてなかったよ

 

予測はしてみて

はぁ~~~~~~あってなっても

 

すっからかん てのは違うわ

ゼロじゃないわ

そういえば

まだ あったわ お金

 

こんなふうに意識

あちこちとびながら

なんとなく過ぎました今日

 

これやったわ~充実~って

思うことないけど

なくてもいいじゃん

 

くちぐせで

「なんか面白いことないかな」って言っても

 

「べつになくても いっか」って言う

 

何度も言ってると

ま、いっかってそれ以上はない

 

なんとなく

楽しかったならなお 良し

 

今日もありがとう

 

言葉だけだけど感情ないけど

うれしいな たのしいな

って言いながら部屋の掃除をしてみたよ

 

今日の良いことね

 

あなたはあなたが使っている言葉でできている Unfu*k Yourself