宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

私が少し楽になった言葉に感謝

 

「見えてる辛い現実は映画」

「映画のスクリーンにどうのこうのしても

映像はながれているだけ」

「状況は問題ではない 私の在り方だけが問題だ

私は何を望むのか 望む在り方を選んでください

定義しなおしてください」

「望んでない見えてるものはホログラム」

「世界は自分で創る」

「現実は知らん」

「ちょっとあほになる」

「今の連続」

「今ここだけ」

「過去は死物」

「未来から現在そして過去」

「叶うから願う」

「叶う過程はいろんな車窓で通り過ぎていく」

「良い気分でいること以上に大切なことはない」

「豊かさの道は感情の道」

「良い気分になることなら、願いと関係なくてもいい」

「16秒、望む感情に浸ることを繰り返す」

「こうでなければならないというのを捨てる」

「自分の気持ちを否定しない」

「こんなのいやなんだよね私、そうなのよ今むかついてるのよ私は!

と、思いたいだけ思う」

「好きなことをする」

「無になる」

「リラックスする」

「信じてるものが見える」

「見えてるものじゃなくて見たいものを信じる」

「どうしようではなくて どうしたいか」

 

けっこうあります

 

自分の気持ちが楽になるものが

いつも救ってくれてるようです

 

多くのものを読んだり観たりしていますが

伝えてることはこれにたどり着く

 

「良い気分でいる」

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え