宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

大げさに気にしてないと必要なだけ入るもの

 たくさんあるととても助かる

お金

支払いに必要な以上に入れば

この先もすごく余裕になる

そんなふうに思っていたけど

 

なんとなく

今 現在 必要だった金額が

常に

頭の中に あった

声にしてもいない

無意識だと思われるが

 

今 その金額あれば

今 そこが助かる

そんなぼんやりだけど

具体的に今 必要な金額があった

脳裏に浮かんでいた

 

そのままの 今 そこだけ助かる

金額が 入った

 

余裕はない

そこに今 必要だったから

そこに使用させてもらって

また

この先にやってくる必要なもの

どうするんだ

いや 今は困ってない

 

心の余裕がほしかった

この先のことも安心だわ~って

なりたいんじゃ~

 

だけど

必要以上に余裕もてる分

望んでいますが

ほんとに

 

ドンピシャなタイミングで

ドンピシャなだけ

必要なだけ

 

ありがとうございました

感謝

 

近頃

あれやこれや望むことを言葉にするとき

コロコロしながらお風呂はいりながら

唱える時に

具体的なことを言ってたけど

欲張りになってきて長文の

早口言葉みたいになってしまってた

 

それを

ひっくるめて

 

「嬉しいな!楽しいな!」

にしちゃいました

 

嬉しい報告を望んでいて

それを喜びたい

自分のことでも嬉しいこと望んでる

そして楽しく過ごせる自分

 

だから

 

「嬉しいなっ 楽しいなっ」

って

うかれて鼻歌まじりな陽気な自分

 

機嫌の良い悪いもありますが

それはそれでOKで

いいんです

 

なんとも感じてなくても

無表情でも

「嬉しいな楽しいな」って言い続けて

よっぽど不機嫌で声出すのもいやなら

そんなことは言わなくていいし

 

できるときに

口だけ笑って言うとか

 

口角あげて

無感情でもいい

 

それで楽しい感情にならなくとも

不機嫌には なりません

 

無限にお金を引き寄せる 妄想の法則