宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「良い気分」を意識すると混乱する

もともと

苦しい状況をなんとかしたくて

もがきまくって

たどり着いた 潜在意識のこと

 

そこから宇宙の法則を知り

学び

もう5年は過ぎている

 

お金のために 引き寄せをはじめ

「良い気分」でいる

それを先取りして感情を味わう

 

こうしなければいけない という

ねばならないが無理をしているとか

しっくりいかないとか

それなら「良い気分」から離れてるので

そういうのはやらない

 

お金のためにやっていたこと

本当はやりたくないことだった

「良い気分」のためにやっていないこと

だから

気が重くて しかたない

だからそれは やりたくないこと

 

やろう!って思って取り掛かることが

何もない

今 なんにもしたくない の日々

 

これは お金のためにやっていたことが

本当はやりたくなかったんじゃないか

だから

やろうって気にならないのか

 

そうしたら

何も興味はなくなって

お金が足りないことをいつも

頭に置きながら

お金のためにだとしても

やりたいこともなくて

 

ただぼーっとテレビを観てるだけ

 

これで何か月でも過ぎるんだろうか

 

「良い気分」になるようなこと

探しても

見つからない焦り

支払いの不安

 

結局は

 

どうすりゃ委員会

 

「良い気分」を優先していたら

何も

しない自分になっている

 

さあ

どうなる

 

今日も元気で

みんなありがとう

 

あなたはあなたが使っている言葉でできている Unfu*k Yourself