宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

人を羨んで絶望感しかない

だからもう

どうでもいいか

 

実践した方から

100万円引き寄せた報告が

ありました~

とかの

喜びの声

 

そんなもの

見たくもない聞きたくもない

 

羨ましいと思うけど

よかったね!とかは思えなくなった

 

絶望感しかわいてこない

 

どうぞどうぞ

この絶望感 引き寄せるなら

来てくださ~い

もう どうでもいいからさ~

 

なんで

自分には来ないんだろう

そんなふうにしか思えなくなったんだから

もうそれでいいじゃん

 

むりやり

良い気分のために

にやにやするのが つまらん

 

もういいや

 

本当に 何もしたくないんだから

ただ寝てるだけがいいうちは

寝とくよ

意地でも 何もしないからね!

 

いざというときに

どんなふうになるのか知らんけど

もうあの恐れは

知らないわけじゃないから

 

何がどうなるのかも 知ってるから

なんでも来い

 

とにかく 何もしたくない

 

人の成功なんか喜べない

それを見るくらいなら

面倒な家事をしてるほうがいい

 

もうやけくそ

それしかない