宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

起きたとき「はぁ~」とどんよりの日々

 

日々

考えることが面倒になってます

 

起きても

もやっとしている毎日です

 

お金は入っていません

あったお金で払えるものは払って

余りません

 

引き落としは半分以上できてません

足りていません

 

はぁ~~あ どうしよっかなと

どんよりしながらも

 

ないものは ない!!

それしか言葉は浮かばない

 

引き落ちなかったので督促は来ます

来てから考えます

 

だけど できるなら

もうこういう お金を追いかけるのは

終わりたい

 

良い気分も楽しい妄想も

やりたくなくて

頭からっぽで過ごしてます

 

できる時があれば やります

 

やりたいと思ったことだけ

ただ やってます

 

「良い気分でいよう!」とかは

いっさい 意識してないことに気づきました

 

さあて

これからどうなるのか

明日の朝 起きたときには

どんよりしながらも

「よし!今日も良い日だ」とでも

声を出そうと思う いや 出す!

 

これくらいしかできない

あとはもう ああ、あれやろうって

思うことを ただやるだけ

 

楽しくなろうとか無理に思わないこと

無 それでいいや

 

開き直りでもやけくそでも

無理をしなければ 楽なんだ

 

さあさあ どうなるか お楽しみね

 

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 (引き寄せの法則シリーズ)