宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

状況は問題ではない お金のあれから

「良い気分」が優先

波動を整えるのが大事

 

お金のことは

どうしても ない 取られる 足りない

支払う なくなる もうない

どうしよう

 

の繰り返しです

 

今日で

手元のお金は一部の必要な場所に

届けました

まだ

交換してもらったのに

引換券が足りないので待ってもらってます

だって

もう手元の券は 使ったから

 

さあて どうしたいのかな

 

一部でも

手元にあった引換券を使えてよかったです

 

何かの支払いで お金を「取られる」って言い方は

お金さんに対して ひどかったよね

と今頃 きづく

 

「取られる」わけじゃなくて

交換してるんだもんね

 

口座からお金を「引かれる」っていうのも

そりゃそうだけど

なんだか マイナスなイメージね

 

そのお金で何かを得ているのに

すっかり忘れてる

 

ローンを組んだ時も

そのときに手に入れたものに

嬉しいなと思ったはずなのに

毎月毎月 すでに嬉しい時が過ぎてるがために

なんだか

「これのお金 毎月引かれるからさ~」とか

口をへの字にして言ってるの

 

支払うって言い方もなんか変換できないかな

「預ける」とかでもいいかな

 

とにかく

交換して得たものを 忘れてばかり

 

5年前に新車で購入したローン

あんなに嬉しかったのに

だんだん 忘れて お金にたいして

マイナスになってる

 

そこのとこ 自分は ちょと変えていこう

 

んで

ここから 残りの引換券の提出

 

どお~~~すんだろお~~~ね

 

自分のできることで得た引換券は

今日 提出したということです

 

イライラしない

みんな わざとじゃないんだから

悪意があるとすれば すぐに消えゆく法

 

ちっぽけなことにイライラできて

なんて しあわせなんでしょうか

 

 

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる! 「お金引き寄せ」の授業

無限にお金を引き寄せる 妄想の法則