宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

波動を整えることはできてるか?

整える心の余裕は微塵もない

 

意識もしていない

ただ

「楽だな」という自分でいた

そしたら

やはり 何もしない時間が続いていた

 

特別ななにかを始めるでもなく

お金を稼ぐことを探すでもなく

 

しかし

滞っている「引換券の提出」は

できていない

引換券は手元にないまま

 

ぼんやりしていられるうちは

むりにでも動かなければ

このままなんだろう

 

何もしたくない

自堕落でだめやろうなんだろう

はたから見れば

 

べつにはたからどう見えようと

関係ない

切羽詰まって

脅迫されることに我慢できなくなるまでは

何も

したくないならしないんだろう

 

ちょっと前は

未知の世界だったので

焦りまくり なんでもかんでも売りまくり

数百円分の引換券を手に入れたり

苦しくなるの承知で泣き付いたり

こわくてこわくて

苦しかった

 

すっきりできる日なんか

来ないんじゃないの

 

そうやってもう3年くらい過ぎた

 

いい加減 どうにでもしてくれ

そんな気分だ

 

自分にできることやりたいことは

引換券に代わること ひとつもない

好きなことしてるだけで

督促に追われて いつまで生きれるんだろ

 

絶望

 

好きなことすらやる気ゼロ

こんな思いするだけの日々ならもういいや

いつもこの繰り返しじゃんか

なんにもならないね

 

自分を責めたくない

責めたくないけど 涙が出る

これまでの自分

よくやってきた

よく生きてきた

ひとりで 未知の恐怖を乗り越えて

今も ひとりでよく生きてる

 

どうなるのか

どうしたいのか

早く引換券を受け取りたい

そして 二度とこんな思いしないで

毎日を 穏やかに生きたい

また辛い もうこれ以上ひどくなりたくないのです

助けて 神様

 

 

今日もありがとう