宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

オラクルカード自分的に良い気分になるため

f:id:ayasa2742:20210501220548j:plain

 

動画でもたくさんのカードリーディング

毎日みてました

 

カードの絵柄を見ながら

そのときの自分のために

いかに ポジティブに

これからの自分にかける言葉を

創造できるか

自分の糧になるように

読むことができるか

想像力を養える

創造力もついてくる

 

そこにある絵柄、言葉から

どれだけ心を軽くできるのか

すべて ポジティブに読める創造力

自分が持っているその力を

養うために

自分のために

利用できる素晴らしいツールなんだなと

納得した

 

少し前に

少しだけ興味できて

オーソドックスなカードを買ってみた

初めて見るタロット

 

ネットでたくさん説明してくれてるし

それらを参考に

自分の持つ創造力をおおいに

養おうと思った

 

しかし

逆位置のリーディングだけは

どうしても 違和感マックスで

カードを逆さにして見ても

何も創造されないので

自分のやりやすいように

正位置のみにすることにしました

 

そろそろ 好きな猫のイラストの

カードを購入できるといいな

 

自分の気分が良くなるものを 選ぶ