宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どうしたいのかゲーム

お金の成功ゲームがつまらなくなったよ

だって楽しくないんだもんね

なぜ楽しくないんだろうね

いい気分になれないからね

お金足りなくて焦ってるからゲームとして

楽しめなくなったんだね

 

じゃあ お金ゲームはやめたけど

どうなりたいのかな今

 

楽になりたい

お金のことでもう焦りたくない

毎日 楽しく過ごしたい

 

そうだよね 楽になって

楽しく過ごしたいんだよね

お金を追いかけるのはもううんざりなんだよね

 

うんざりしている今は

どうしたいのかね

 

何をしてもつまらないし

面倒だし

何もしたくないね

お金のことなんか考えなくていい世界に

いってしまいたいね

 

そうだよね 全部 リセットできたら

とても楽になれるんだろうね

そうなったとき まず 何をしたいのかね

 

お金のことを考えなくていいなら

欲しかったもの 買う

なんでも自由にできるのなら

食べたかったもの食べる

 

お金が手に入って全部

支払いに回さなくてよくなったのなら

とても嬉しい

何をしてもやっても聞いても

絶対に楽しい

心が軽くなってる

 

朝がくることが待ち遠しい

今日は何をしようかなとウキウキになる

 

そうなりたいね

 

ウキウキになる毎日を送る自分なら

今は

どうしたいのかね

 

好きなことしてる

観たい映画や読みたい本を並べて

欲しいもの気に入ったものを並べて

ニヤニヤしながら眺めている

 

心がおだやかに

人にも優しくなって

とても 良い気分

 

その「良い気分」になるのに

今できることは なんだろうね

 

観たい映画みる

観たい動画みる

聞きたい音楽きく

食べたいもの食べる

好きなことする

ぼけっと過ごす

 

「良い気分」になりたかった

 

心が荒んだときの どうしたいのかゲーム