宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

鏡の法則o

鏡の法則ってなに?

 

鏡の中の私は

私が微笑まない限り

絶対に 微笑まない

 

私がにらみつければ

鏡の私もにらみつけてくる

 

私が笑えば

同時に

鏡の私も 笑っている

 

いやだなと思って

ぶすっとしていれば

だれも

笑いかけてはこない

 

だれひとり 私のことを

気にかけてもくれないし

考えてもくれないし

 

認めてくれない

 

それは

 

私が 誰にも笑いかけないし

誰も 気にかけていない?

誰のことも考えてない?

 

そうじゃなくて

私に誰も笑いかけてくれないから

笑いかけたくないの

 

誰も気にかけてくれないから

私も気にかけたくないの

誰も考えてくれてないから

誰のことも考えたくないの

 

それは

自分自身に 笑いかけてないから

自分自身を 気にかけてないから

自分自身を 考えてないから

 

まわりの人が どうだろうと

そんなことは どうでもいい

 

自分自身に 笑いかけてあげること

自分自身を 気にかけてあげること

自分自身のこと 考えてあげること

 

それだけでいい

 

そうしたら

面白いことが 起こるんじゃないかと

なんだか

嬉しくなった