宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

お金を払うことのいろんな側面

質屋さんに行って

利息を15000円 払いました

 

いつになったら

出すことできるのかなぁ

そればかり考えてしょんぼり

 

でもなぁ

この利息の分

 

そのときに 助けてもらって

ありがたかったんだよなぁ

 

利息の分は

必要なものを受け取った

お金だったんだもんなぁ

 

ちゃんと 受け取ってるんだもんなぁ

その

利息を払ってるんだから

何も損してるわけじゃないし

 

そのとき 感謝できたんだった

 

ちゃんと 受け取ってたんだから

支払うことに

悲しくなったり

がっかりしたり

ましてや 自分を責めたりすることは

要らないんだった

 

払うたびに

受け取ったものに意識を向ける

 

出ていくことばかり気にして

なんで

引き換えてもらったことを

蔑ろにしちゃってんだろ

 

助かりました

ありがとう

 

悪い側面ばかりが見えやすいのだけど

必ず

見つかる

いい側面

 

お金を取られる感覚は

ほんとに

お金に失礼だった

ごめんね

 

いつも

受け取ってることに感謝