宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

がんばってるよね私と言っていい

いつも

ずっと

がんばってきたよね

 

あのときも

あのときも

 

ずっと

ひとりで

頑張って生きていたよね

 

誰にも言えずに

苦しくて

泣きながら

眠れなくて

やせ細って

 

それでも なんとか

自分が楽になる術を探しながら

一生懸命

生きてたよね

 

私 すごい偉くない?

 

ずっと

いつも 偉かったよね私

 

そしてこうやって

今も

元気に生きてられる

 

つまらない くだらない相談してる

子供の相談のライブ配信聞きながら

 

しあわせだよなぁ

こんなことで 本気で悩んでるとも

思えないやつらが

ヘラヘラ生きてられてさぁ

 

なんて思いながら

 

私ってすっごい偉いじゃんか

ひとりで頑張ってなんとか

元気にやってきたよ

 

すごいよ私

 

たくさんのこと学んで

こうして

生きてるなんて

すごいね

偉いね

 

ずっとずっと

いつもいつも

めちゃくちゃ

偉いんじゃないの?

 

いやいや

偉いよ

すごいよ

 

私ってすごい偉いよ

 

楽しいこと見つけたら

それを楽しめる私ってすごい

なんにもしてない私も

何もしてないで済んでる私って

すごくない?

 

いや~

私 がんばってた

今ってこんなに 幸せななんじゃない?

 

すごいね

偉いね

 

私って 最高に偉いね!!

 

自分のこと いっぱい認めて

いっぱい「偉いね」と声かけようよ

だって

生きてるだけで すごく偉いんじゃないの?

楽しいこと楽しめたらもっと私

すごくない?

ね!

 

どんな私も 100点満点なんだよ

 

すごくない?