宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

人を羨む自分だっていいんだよ

大金持ちの人の

宇宙の法則系の話で

 

たま~に

タイトルにひかれて聞いてみると

 

結論がなかなか 出てこないとか

自分は

何十万円 引き寄せたんです~とか

前置きが長くて

聞くのをやめるんです

 

んだから なんなんだよ!

どうやったのかを知りたいんだから

そこから教えてよ!!

 

ってつぶやきながら

動画なりサイトなり から離れるんです

 

自分には

何十万円ひきよせたんです~って

嬉しそうに話してるのを

聞く余裕はないのです

 

タイトルに

引き寄せた方法!ってなってて

その答えを知りたいわけよ

 

成功した話

これまでこうだった話

何十万 何百万が入った話

んなもの

聞く心のゆとりは持ち合わせてないんすよ

 

羨んで 妬んで くそって思って

他のサイトなり動画を探します

 

いいなぁ すごいなぁっていう

言葉は

妬みにしかならないのです

 

妬んじゃダメとか言われたって

心から「良かったね」と言えないと

引き寄せられない言われたって

 

そんなもん関係ないね

 

だって心から

「よかったね」と思えないんだから

私は

やり方を知りたいんだからさ

 

その自分でいいんだよ

何が

どこが

ダメなの?

 

妬んでると引き寄せられないって

言う人は

その人がそう決めてるだけでしょ?

 

私はそう決めてないの

妬んでる私でいいのよ

結論がすぐ知りたいから

イライラするから他を探す

その私でいいのよ

 

のんびり

人の何百万円引き寄せ話を

聞けるようになれる時には

そのタイトルの話は

探してないのよ

 

そういうこと

 

今日も元気で

つまんなかったり

笑っていたり

 

いい日になりました

明日も

何もなくても楽しい日になります

 

ありがとう