宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どうしたいのかだけを問いかける

いやだな、困ったな

どうしようかな。

どうでもいいか。

めんどくさ

考えるのめんどくさ、やめた

どうにもできん

 

いつもいつも同じ

 

妄想とかいい気分とか

もうめんどくさ

 

「どうしたいのか?」

「困ってることが全部解決して自由に生きたい」

 

このめんどくさっていう自分は

今 どうしたいのか

 

何も気にせずに自由に買い物したり

思い切り笑ったりしたいんですよ

お金のこと支払いのことなんか

どうしようとか考えることをなくしたいんですよ

 

自分の収入で自由に生きていたいんですよ

ほしいものを何の誰の遠慮もなく

買いたいんですよ

 

自分の収入が はいってこないんですよ

だから

どうしたいのか?

 

考えることをやめたいんですよ

めんどうだから!!

 

ずっとここしばらく

こんなんです

 

何も解決しようとしてません

考えることが面倒でもうそれやめたから

どうしたいのかって

 

何も考えたくないんですよ

 

足りてません

入ってきません

 

ぜんぶ 面倒で 何もしてません

 

こんなんで 良しなんです

 

良しでいいじゃないですか

 

こんな今 これが満点なんです

それ以上もそれ以下もありません

 

どうしたいのか それの答えも

それで 良し

泣こうが喚こうが ぜんぶ 良し

 

満点の私 最高得点 すばらしい存在

 

ここから

創りたいようにシナリオが浮かんだら

描いてみたら?

 

これでいいのだ

 

これでいいのだ