宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

自分の人生に失望が増えた

そう若くないから

自由になるお金がないから

 

人を羨んでばかり

 

この先 このままで人生おわっちゃうの

そんなの

絶対に いやだ!!

 

このセリフばかり言ってる

 

なんにもしないくせに

なんにもできないくせに

6月になったよ

 

失望ばかりに

意識が向く

これを 「良い気分」を探すように

意識が「良い気分」に向くように

 

そう思っていたはずが

なんにも考えることをせず

良いことも悪いことも

な~~~~~~んにも 考えたくない

 

そんなんなっちまった

 

失望を覚えたからって

もう どうでもいい

 

あれどうしよ

ああ、あの支払いもあったっけ

ははは、払うかねないし

 

以前 強迫観念の塊で

毎日 金策に走っていたのが

嘘のよう

 

もう 矢でも鉄砲でももってこい

どうなろうと どうでもいい

てか

どうもなってない今は なんもしたくないなら

しなくていい

 

このまま人生おわりたくない

 

それを繰り返し独り言ぶつぶつ

 

お金たくさん持ってる人が

羨ましくて

好きなもの買ってる人

羨ましくて

 

家族がいても ひとりぼっちで

私は支払ってばかりで

 

そんなにお金持ってるのに

なんで

ちょっとくらいお金払ってくれないの?

毎月もらう生活費はギリギリで

私はね

 

自分のものひとつも買えないの

 

失望の人生でも

なんにもできない自分でも

 

ぜんぶ 良しだから!!!!!!!!