宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どうしようもなくなった時につぶやくこと


www.youtube.com

 

私の想像を超えた、とてつもなく

素晴らしいことが起きている

 

どうにもできない

わけわかんない、って

パニックになってるときは

むりに落ち着こうとしても

いい言葉を言う気にも感謝する気にもならない

だから

しばらく待つ

パニックになってる自分を責めない

パニックだよね今わたしえらく混乱

どうにもできないけどね

今のわたしはこんななんだ!と待ちましょう

 

そんで

「私の想像を超えた、とてつもなく素晴らしいことが起きている」

繰り返しつぶやいていました

 

たしかに「想像することもできない」から

どうしよどうしよってなってたなぁ

その想像もできないような

すごくやばすごいいことが起きてる

 

何も起きなくても

自分が少しずつ落ち着いてきたのは

本当です

 

ありがとうございました

救われました