宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

手に入れたいものは手に入れたい「気分」

本当に手に入れたいものは

物質じゃなくて「気分」なのよね

 

お金があるなら

手に入れたいものはたくさんあるのよ

 

ほしいものたくさんあるのよ

 

サンダルだって

エアリズムだって

ラクルカードだって

香水だって

 

ほしいものだらけなのよ

 

買うお金が手に入らないから

いつのことか知らないけど

そのいつかは来ないまま

欲しいものがどんどん増えてるのよ

 

今現在 欲しいと思ったのは

エアリズムのキャミソールだったのよ

 

あれはさらさらで薄手のシャツの下に着けるのが

お気に入り

便利な商品なの

 

お金は持ってる

でもね

そのお金は今月の支払いで使うものだから

使えないのよ

 

なにこれ

 

だから先に出しても 入らないままなのよ

 

商品が最終的に欲しいものではないの

そんなこと知ってるっつーの

 

それを手に入れたときに感じる

楽しい気分 嬉しい気分

買うことができるって安心よね

 

その安心が欲しくて

リストにたくさんのものが加えられる

 

こんなに安心したかったんだ

こんなに 満たされてなかったのか

 

先に安心になれること

嬉しくなれること

楽しくなれること

 

お金があれば 手に入るはずの

嬉しさ

 

それならば

嬉しさを先に味わえば お金はあとから

ついてくる

ってたくさん読んだ聞いた

 

てか

その嬉しさが手に入ったなら

お金のことは どうでもよくない?

どうでもよくなるよね だって

本当に欲しかった「気分」になれたら

もうエアリズムと交換するための

お金っていう引換券を

ムキになって欲しがる必要はなくない?

やってくるなら喜んで引換券も受け取るよ♡

 

欲しいものは

それを手に入れたときの「良い気分」を

味わっていれば

自動的に それはやってくる

 

手に入れたいものは 安心

 

嬉しい

楽しい

いい気分

 

お金を使わなくても

その気分は

その感情は

手に入れることができるんだってよ

 

ほしいものとまるで無関係で

ただ 楽しい

ただ 良い気分

そうなれることなら なんでもいいんだってね

 

エアリズムが欲しい今の私を

楽しい気分にできることって

 

なんだろう