宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「ありがとう感謝します」と言えた時

「ありがとう感謝します」が

最強の言霊って言われても

願望を口にしないとなんか ピンとこなかったが

 

なんとなく ああ、そこね

ってふにおちて

「ありがとう感謝します」で収まった

 

願望が叶うと 嬉しいな 楽しいな

幸せだな

 

だから叶って

「ありがとう感謝します」 だなぁ

 

って今頃 腑に落ちたから

「ありがとう感謝します」に違和感がなくなり

そこだけでも言えるようになった

 

なんだ そういうことか!って

やっとね

 

アファメーション

心がともなわなくてもいい

 

断言法も

特にその感情なくても

たんたんと書けばいい

 

そうしていることで

落ち着いたり安心したり

イライラしてしまっても

それを言いたい

書きたい のなら それがいい

 

文句言いたいんだから

独り言なんだから 言わせてよ

言いたいんだから!ってひらきなおった

 

いい言葉がいいってことはわかってる

だけどね

 

いい言葉を口にできるけど

文句が言いたくて仕方ないんだから

言えばいいじゃんかって思って

 

何を言おうが

思おうが 何をしようが

ぜんぶ 良くなるんだよ!

って宣言してから

何度でもそう宣言して

 

言いたい言葉を繰り返し

文句言いながら好きなことする

止めたいならやめる

 

もう何がどうなろうと ぜんぶ

自分のいいようになる!

そう決めたんだから

もう何もこわいものもない

心配いらない

 

だから 好きなように生きる