宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

よこしまな願いも叶う

以前に

潜在意識のことを

朝から夜更けまで毎日

追いかけていたときに

 

「よこしまな願いも叶う」という

言葉に

どれだけ救われたことか

 

それが今でもそうだと

信じている

何がよこしまかは

自分だけの基準だから

全然 気にしない

 

叶うから願いになるんだ

 

だから

ほんとになったら

すっごい奇跡

 

なんだか わかんないけど

自分に良いようになっていくんだ

って

根拠のない自信 というか

そうなるのよ

って無意識なんだかよくわからないが

深く考えずに

 

「すべて私の良いようになる」

ってつぶやきながら

掃除機かけして汗だくになってた

 

どんなふうになっていくんだろう~~

なんか面白いことになってきた~~~

楽しみ~~~~~

 

ってもう お花畑な感じ

 

自分の力だけではどうにもならないからこそ

 

これはもう

良いようになるしかないでしょ!!

 

ってなげやりになってきて

 

気づいたら

 

なんだか 面白いことになりそうね~~

もうそれしかないね~~~

 

良いようになってほしいことが

よこしまかどうか なんて

関係ないや

 

だけど

この言葉に 救われたのは本当です

 

前に

これこれこうだと

それは叶いません!

とか書いてるブログを見て

すごく

がっかりした覚えがあるんですが

 

そんなことはないんだ!って

叶うって決めるのは私なんだ!って

 

「よこしまな願いも叶う」って言葉を

知ったから

 

叶うかどうかなんか

自分で決めるんだ~~~~~

って

 

最近は こんな感じ