宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

近頃ネガティブに拒否反応

母親の

まだ来ていない時間の

起きていないネガティブな不安の話

 

かまってやろうの

ねくらな雰囲気しゃべり方

 

ライブ配信での

泣きながらの相談

 

テレビのニュース

情報番組

 

何も聞きたくない

観たくもない

 

できるだけ

無 でいたいのかもしれない

 

とやかく人から言われることが

もう辛抱できないんだな

 

自分で決めなければ意味ない

ぜんぶ自分で決める

 

よけいな話はもう必要ない

 

なんか 自分てこんなだっけ

なんか

ずれてきてることを感じる

 

ずれてるというか

本来の場所に寄っていこうと

しているような

 

あの日からずっと

 

「絶対に譲らない」というフレーズを

掲げて過ごしている

 

だからか

ネガティブなものに異常に反応して

そこを避けるようにしている

 

拒否反応という言葉がぴったりだ

 

自分の良いようになることを決めて

ぜんぶ

自分の良いようになっていくから

それを邪魔されることが不快で

 

絶対に!譲らない!!

とかそのたびに唱えたりつぶやいたり

叫んだり

 

そんな今日この頃

 

すべて

私の 良いようになる!

どんなことも

いつもやっぱりどうせ

 

私の良いようになることは決まってる

だから

大丈夫