宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

嬉しいことを望む時

「嬉しいな」と

気づいたら唱える

唱えるのを忘れてもいい

思い出したらでいい

「嬉しいな」と言える思えることを

望んでいる

そういうことがあれば嬉しいんだから!

 

何がどうしてどうなってこうなる

って創造して妄想して

それを自分が楽に口ずさめるなら

なんでもいい

 

感情が伴わなくてもいい

無表情でもいい

 

それでいいと思えるなら

ただ

「嬉しいな」と繰り返す

 

そうしたら

どんな出来事が来るんだろうね!

 

「嬉しいな」と思いたい

言いたいことがやってくるんだろうね!

 

だめだとかいやんなるって

言いたくなることもあっていい

 

今日は

「嬉しいな」と言える思えることに

訪れてもらいましょう!

自由自在だね

 

言葉を言うだけで

望むものがやってくるんだから

最強の言霊

 

望むこと

言いやすい言葉

楽に言えることば

 

またその言葉を言いたくなることが

起きるんだよね!!

 

 

私は

思いもしない突然の出来事に

「すべて 私の 良いようになる」と

不安な思いを持ったまま

意固地な気持ちのまま

けっしてウキウキな気分ではないまま

この言葉を繰り返してきた

 

結局

自分の良いようにさえなれば

このいらだちも不安も消えるんだろうと

というか

消えるんだよ

 

無表情でひたすら

口癖のように

無意味に無感情に

「嬉しいな」と

気づいたときに繰り返す

 

さて

どんな嬉しいことがやってくるかな

そこのところだけ

ほんの少し ウキウキ したのも

それでよし

 

嬉しいことは大げさに喜びたいね