宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「嬉しいな」と言っていた結果

「あ、これ嬉しいなのことだ」

っていうことが見えた

 

どうせつまらないものを

眺めることになる

望むことは

「嬉しいな」と喜べること

楽しい気分

だから

目の前のつまらん映像を

眺めながら

「嬉しいな」を心の中で唱える

イライラしながら

嬉しいと言う感情はまったくなし

 

今日は朝から

気づくたびにそうしてきた

 

そして

望んでいたことが

少しだけど あったんだ

「嬉しいな」ということ

少し うきってなることが

見えた

 

いつもならば今頃

荒んだ心で恨み節の連呼しているはずだが

「嬉しいな」を唱えていて

「嬉しいな」なことを見ることができた

 

また言いたい言葉を

とにかく唱えていると

その言葉に意識が向いて

小さなことでも

「嬉しいな」のことを探し出すことを

無意識にしている

 

望むことが「嬉しい」ことなら

望む目的とは関係なくても

「嬉しい」ことを見つけて

きゃっきゃしたり

うふってしたり

「嬉しい」をどれだけ見つけることできるか

気が付いたら探してる

 

怒る時は怒っていいし

怨んでいい

その自分はそれでいい

 

気が済むまでそうすればいい

我慢すると10倍返しだから

我慢しない

 

「嬉しいな」を朝から連呼して

今日はどうなるんだろって

ちょっと遊び感覚でやってみた結果

 

「嬉しいな」と思うことが

見えました

 

すぐに見えなくても

言った言葉は

また言いたくなることを連れてくる

 

次は どんな言葉を言いたいかなぁ

 

「100万円さんようこそ」

ってのもやってみよう